きゃみそうるドットコム

あなたは 11111 人目の来場者です

突然始まったきゃみブログのアクセス数が気になる

 

レッツゴーヘンタイ!!

 

APEXLegendsやってますか?僕はやってます。

でも今回はAPEXLegendsは関係ないです。残念でした。

f:id:kyamisouldaze:20190414184738j:plain

ドスケベマシンごめんね

 

突然ブログ始めてどうしたんだこいつと思った方もいると思うので簡単に説明すると

  • 格ゲーやる身内が増えないかなー
  • カスタツのブログ見て楽しそうだなー

と、理由は主にこの二点ですね。

あとは良いものに対して「いいぞ」と言うのが趣味なので、というのもあります。

 

今回はそんなこのブログのアクセス数がどの程度なのか、今後このブログを続けていった時に見返すためのメモも兼ねてここに書いておきます

 

アクセス数の推移

f:id:kyamisouldaze:20190415205411j:plain

どう・・・なの?

 

僕は思ったより多いなーと感じました。

マジでクソみたいな記事しか(しかも2つだけ)書いてないのに。

お前ら意外と見てくれてるんですね好きですありがとう。

 

あと書いてない日は露骨に閲覧数が落ちます。記事のリンクをRTすると10くらい閲覧数が増えて嬉しいのでこれからもRTしますよろしく。

 

次回予告

戦艦アーガマティターンズエマ・シーンがやってきた。彼女が持ってきた手紙は卑劣な内容であった。カミーユは激怒し、混乱した。その行動がカミーユに最も悲惨な光景を目撃させる。

次回、きゃみそうるブログ『アナルの中』

君はケツの涙を見る。