きゃみそうるドットコム

あなたは 11111 人目の来場者です

きゃみそうると始めるパチスロ 第一話 道化編

迅雷滅殺netに接続。きゃみそうるです、お久しぶり。

今回は一部から要望の強かったパチスロの始め方を教えてあげるので心して読んでください。

まずはお金を用意します。一粒万倍にしてもまずは一粒の用意からです。五万円アイフルから借りましょう。

 

次にパチンコ屋さんに行きましょう。そこら中にありますね。うちたい台を探して出向くのもいいし何となく立ち寄るのもいい。

 

そしたら台に座ってお金を入れる。ジャラジャラ出てきたメダルを台に入れてレバーをたたく。するとリールが回る。そしてボタンを押してリールを止める。これの繰り返しです。楽しいか?

 

そして増えたメダルを店員さんに渡したり一枚五千円の板と交換したりしましょう。

お金が増えたり減ったります。楽しいか?

 

とはいえ、パチスロと一口に言っても種類がたくさんあるし何を打てばいいかはじめは分からないと思います。そこでおすすめなのがこいつ

ジャグラー

f:id:kyamisouldaze:20190910003511p:plain

またの名をくそピエロとも言います。

この台はいたって簡単。

f:id:kyamisouldaze:20190910003615j:plain

このランプが光ったら当たり。7が揃ったら6千円出てきます。それだけ。

楽しいか?

 

真面目にこの台のいいところを挙げると

・どの店にもある

・設定状況がいい

・そんなに負けない

 

そして糞なところを挙げると

高設定でも大して出ない

・単純作業すぎる

 

スロットユーザーの9割が初めて打つ台なので機械からメダルがジャラジャラ出てくる感覚をつかむのにはいいと思います。

 

ちなみに僕が初めて打ったパチスロバイオハザード5だったと思います。

 

じゃあな

 

次回押忍番長!!!!

 

戦慄走る

 

最強の

 

宿敵。

 

相手にとって

 

不足なし。

 

番長カプセルホテル

 

「俺の歴史に、また1ページ。」