きゃみそうるドットコム

あなたは 11111 人目の来場者です

APEXLegends完全攻略!リセマラからエンドコンテンツまで完全網羅!

APEXくそ楽しいですね。危険なほど楽しい。

 

そんなAPEX、リセマラができることをご存知ですか?

やり方は簡単、ここに降りてください

f:id:kyamisouldaze:20190412112448p:plain

ここだああああああああああああああああああ

「うげー」となった方もいるかもしれないが、ここはキングスキャニオン屈指の大人気スポット

ディズニーランドへ行ってバズライトイヤーのアストロブラスターに乗らないやつがいるか?

富士急ハイランドへ行って戦慄迷宮に入らないやつがいるか?

僕はどっちも行きませんが、スカルタウンは行きます。そのくらいの鉄板スポットなのです。

 

降りたけどすぐ死んでしまう・・・くそ雑魚なので

はい次だ次

今君にやってもらったのはゲーム本編ではなくリセットマラソン

 

スカルタウンの敵全部死んだけど

リセマラ完了。君の部隊は武器もくそ強いしアーマーも青以上だし彼女ができて貯金が増えて嘘みたいに昨日までの腰痛が治っています。これは本当です。

 

これはその時その時で違いますが、スカルタウンの猛者を退ける頃には大体全体の部隊数が5くらいになっていると思います。

というか下手したらスカルタウンから一歩も出ずにドン勝してる可能性すらあります。

スカルタウンを勝ち抜いたらあとは潤沢な物資で殴るだけです。簡単ですね。

 

エンドコンテンツってなに

最近ルシファーとかいうのが実装されてくそ強いらしいけど僕は知りません。開幕3万ダメージとか金アーマー来てても無理じゃん。

 

要するにこのゲームの攻略法は?

実際のところこのゲームの必勝法について、エンドコンテンツについては調べてもわかりませんでした。

 

いかがでしたか?

この記事が「役に立った」「面白かった」と感じた方は下までスクロールしてください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

君は刻の涙を見る